便利屋 家事代行サービス

お袋の味

自分で自炊するって、一人暮らしだと大変だよね。
だってさ、へとへとで帰ってきて、それから自炊って、すげぇ大変じゃねぇ?腹は減ってるし、時間は日付変更線近いし。

だから、俺、家事代行サービス、利用してます。

この家事代行サービス、結構良くて、ご飯の作り置きとかしてくれるんですよ。
もう助かっちゃいますね。
やっぱり、お弁当とかだと味わえない優しい手づくりの味。たまんないっすよ。
一週間分作ってもらって、冷凍しておいて、帰ってきて解凍して食べるんだけど、おふくろの味?奥さんの味っていうのかな?
もう、家事代行サービスが無くちゃ、俺生きていけないかもしれない。(笑)

彼女も今のところ出来る予定もないし、そんな時間も暇もないわけ。
だから、今の俺には家事代行サービスが彼女みたいなもんかなぁ。
やっぱり、男所帯には家事が出来る人のやさしさってのが必要なんですよ。

今度は、ご飯だけじゃなくて、掃除の方のプランも試してみようかな?って思っています!!

便利屋 家事代行サービスメニュー

便利屋 家事代行サービスリンク

inserted by FC2 system