便利屋 家事代行サービス

旦那には内緒ですが・・・

私は昔から片付けが下手くそで。今まで実家暮らしだったものですから、親が片づけてくれていたんですけれど、結婚してそういうわけにもいかず。
でもどんどん汚くなっていく自分のマンションを見ていると、これはやばいな・・・って。

旦那には、今仕事が忙しいから、休日に全部まとめてやるね。なんて言ってますが、こんな状況になっているのひ、一人でやるなんて無理、絶対無理。

ってことを既婚の姉に話したところ・・・。

分かるわーって言われて。
やっぱり姉も同じだったみたいで。

じゃぁどうしているの?って聞いたら「家事代行サービス」を利用しているんだって。

初めは、家政婦さんか何かだと思ったんだけど、ちょっと違うみたい。
で、いろいろ聞いたり調べたりしたんだけど、なんか、お掃除専門に来てくれる人が居るらしいのね。
私そういう人が居るなんて知らなかったからびっくりしちゃって。

私にぴったりだと思ったから、旦那の居ない時に来てもらって、部屋ぴっかぴかにしてもらっちゃった!

旦那には内緒だけど、家事代行サービス、最高!

便利屋 家事代行サービスメニュー

便利屋 家事代行サービスリンク

inserted by FC2 system