便利屋 家事代行サービス

引っ越しに・・・。

この間、お家を新しくしたので、引っ越しの荷造りと家具を運んだんですが、その時に私は家事代行サービスを利用しました。
こういう利用って意外とあるらしくて、男性の方が重い荷物を運んでくださって、とても助かりました。
家事代行っていうと、家事とか、食事とか、掃除とか思われそうですが、意外とほかの事もやってくれるんですね。
調べてみてびっくりしました。

家はいっかいそれで利用しただけですが、新居も新しいわけですし、また汚れが目立ってきたら、ぜひプロの皆さんに掃除をしていただきたいと思っています。

普通の家政婦さんみたいな人と違って、ちゃんとした洗剤でちゃんと分解までしてくれるお掃除はなかなか自分では出来ないから、やっぱりそういう人たちが居てくれると助かります。
しかも、お手頃な価格で、頼めば定期的に来てくれるってのがうれしいですよね。

一時間二時間単位で、子供のお迎えの時間、ペットの散歩の時間なんかに、鍵を預けておいてってのも助かりますし、何より、自分では出来ないところをやってくれるのがうれしいですかね。

便利屋 家事代行サービスメニュー

便利屋 家事代行サービスリンク

inserted by FC2 system